人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーと散歩。

今日は息子は業者テストを朝早くから受けに行きました。
「俺6時に起きるから…朝ごはんよろしく♪」って。
ちゃーんと早起きしましたよー。えへんっ!
さて恒例「ズボン…もちっとあげろ」攻撃をかわし
彼は颯爽と出て行きました。
雨が降ってました。気をつけて行くんだよー。

さて、彼を送り出し、ゆっくりしていると
妹が仕事のため、犬を預けにやってきました。
「おーチャー君おはよー」って挨拶。
妹が「あーゴメーン。チャーはウンコしてないからー」って。
うん、まあいいか。散歩行こ!雨も上がったみたいだし。

あーこれ凛さんのところで見たエンゼルトランペットだ!
チャーと散歩。_d0064424_95370.jpg

あんまり近所ってゆっくり散歩した事ないなぁ。
チャーと散歩。_d0064424_955536.jpg

雨が上がったあとを歩く。11月なのに暖かい。
チャーと散歩。_d0064424_9211416.jpg

さー氏神様にご挨拶して帰ろうか(^^)
チャーと散歩。_d0064424_983458.jpg

私、知らなかったの。氏神様にはお願いしてはいけないって事。
だた、「ここに住まわせていただきありがとうございます」って
お礼を言うんだって。
私は全然無頓着で。今までは「息子が勉強できますように」
とか、私利私欲のお願い事してた。いやん。恥ずかしい。
で、「ここに住まわせていただきありがとうございます」と
お礼を言いました。
チャーと散歩。_d0064424_9114046.jpg

猫が一匹。貫禄あってね。チャーを見てもチラッと見ただけ。
チャーのほうがびびってる。「にゃんー」って声を掛けると
こちらを見てくれた。
帰りは雨が降ってきて。さっき氏神様に手を合わせる前に。
不思議と木々がザザーッと音を立てたの
あら?雨?って思ったらすぐに静かになった。
「もうすぐ雨が降るよ。早く帰りなさい」って教えてくれたのかな?
チャーと散歩。_d0064424_973020.jpg

by hinata-power | 2005-11-06 09:23 | 日記