人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたへの手紙。

私は、仕事で請求書や納品書を送る時に使う切手は
記念切手を買うようにしています。
同じ80円なら、きれいなほうがいいかなぁって思って。
いつだったか、ある会社の人に
「貴女の会社から来る請求書に貼ってある切手が
いつもきれいねーって思っていたの」と
言われたことがあります。とてもうれしかった。
あなたへの手紙。_d0064424_1927107.jpg

「へーいろんな切手があるんだねー」って…えっ?
「チョコ君!私のバックから出る時は一言言ってよ!」
あーびっくりしました(^^ゞ
家に帰ると・・・?
あなたへの手紙。_d0064424_1929715.jpg

どうやら茶々さんに手紙を書いていたようです。
あれこれ悩んでいるうちに…寝ちゃって。
風邪ひくよ~って思ったけど。少し寝せておきました。
どんな夢見ているのでしょうか?
なんだか、チョコ君を見ているうちに…
久しぶりに手紙を書きたくなっちゃった。
しばらく会ってないあの人に…。『お元気ですか?』ってね。
by hinata-power | 2005-10-13 19:35 | 日記