人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの映画。

せっかくの三連休なのに…今日は天気がいいので
お布団干したりして家からあまり出てない。
息子を誘って映画に行こうと思ったらあっさりフラれて…。
でもーっ!遊びから帰ってきた息子が
「明日、友達と映画に行くけん」だってーーーー。
ちぇーっ。めちゃくちゃ悔しいので。
一人で行っちゃった。18時40分からの
チャーリーとチョコレート工場を観にね。
久しぶりの映画。_d0064424_2234974.jpg

少し期待しすぎたかなぁ…となんとなく。
確かに面白いんだけどね。
息子は明日友人とコレを観に行くんだって。
「どうせ、帰って来たらなんか言うっちゃろー」って
言われたから、何にも言ってない。
広い映画館に15人位の超貸切状態でした。
自転車で行ったのよ!帰りがけジョニー・デップの
ビデオ借りに行こうかなーって思った。
久しぶりの映画。_d0064424_22395196.jpg

ポツンと何でこんなところに結婚式場が…あるんです。
横目で眺めながら自転車こいで帰りましたとさ。
by hinata-power | 2005-10-09 22:46 | 日記