人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え。

今日は肌寒い一日でした。だんだん、寒くなっていくんだなぁ。
中学校は昨日から中間服で、冬服の準備をしています。
息子が制服のカッターシャツが小さいと言うんです。
へー毎日見てるから分からないけど
ふーん大きくなってるだなぁ。
って、まだまだですが、背も少し追い越されてます(^^ゞ
成長するってとてもうれしいのですが。
でもねーこの時期にカッターシャツ買うのもなぁ。
あと何ヶ月?きっと高校になったら制服変わるだろうし。
でも、仕方ないので買うことにしました。
「いくら位だろう?1500円くらいかなぁ」と息子が言うので
そうねーその位だったら、、、まぁ二枚位いいかなぁ。
で、早速買いに行きました。
入学時に買ったはずなのに、覚えていなくって。

お店のおばちゃんが「ハイ、一枚2500円ね」
えっ?そんなにしたっけ?えっ?????
「じゃあいいです…」っては言えずに買いましたけどね。
一枚でいいっ。前の日洗って着ればいいんだっ。
冬でも薄いからすぐ乾く!それに学ラン着れば下がちょっと
小さいカッターシャツでも誰にも分からんしー!
息子の学ランはすべてお下がり。三着持ってます。
体操服も三着。だから中学校入学時はとても助かりました。
名札もちゃんと付け替えましたよ。チクチク縫って。
大きくなるのもうれしいけどねぇ。ホント時期悪いわ~。
衣替え。_d0064424_21124892.jpg

by hinata-power | 2005-10-04 21:22 | 日記