人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月島のもんじゃ焼き♪

月島のもんじゃ焼き♪_d0064424_20472717.jpg

乗り換えしながら、お腹すかせて着きました!
月島だよ~。あの本場もんじゃ焼き食べるんだ~。
うきー!って駅を降りると、案内所みたいな所があり
若いお姉さんが座っています。
行きたい店や探している店を教えてくれるんですね。
ほほー。私は目指す店はないので、とりあえず
もんじゃを食べに来たと言うと、紹介してくれました。
もんじゃストリートからは外れていましたが
「海鮮もんじゃ カネハラ」
月島のもんじゃ焼き♪_d0064424_20535642.jpg

さあーきたようー。作り方聞きながら作っていくよ。
月島のもんじゃ焼き♪_d0064424_20512824.jpg

月島のもんじゃ焼き♪_d0064424_20552659.jpg

月島のもんじゃ焼き♪_d0064424_2056758.jpg

月島のもんじゃ焼き♪_d0064424_205754.jpg

あのー次、お好み焼き作りたいんですけどぉ~
鉄板がガビガビなんですよねーって言うと。すごいコテが出てきた。
こげが気持ちいい~ってそがれていく。
これがまた、カリカリしていてうれしい。
月島のもんじゃ焼き♪_d0064424_20563288.jpg




二郎さんに出会ったと思った。
月島のもんじゃ焼き♪_d0064424_210613.jpg

あっちがう。ポスターだった。
短く髪の毛を切り込んだと言う二郎さんかと。。。
あっ。papasさん!こんな所で薬局を?しらなっかた。
月島のもんじゃ焼き♪_d0064424_21234.jpg

一言言ってくれたらよかったのに。でも違った。
papasさんいなかった。
月島のもんじゃ焼き♪_d0064424_21942.jpg

疲れていたので、手を伸ばしそうだった。
by hinata-power | 2005-09-26 21:05 | 横浜&東京旅行