人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかの間の迷宮。

気を取り直し、ディズニーシーへ。
ランドよりは人は少ないのかもしれないなぁ。
あっち組はどうしてるんだろう。
シー組は社長夫婦と私たちの4人。
つかの間の迷宮。_d0064424_17392198.jpg

つかの間の迷宮。_d0064424_17384340.jpg

まずすぐにファストパス券を取りに行く。
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」目指して。
ファストパス券ってそのアトラクションの場所に行かないと
いけないんですね。
入り口にはキャラクターがいたんですが…みたーい!
とにかく券を取りに行かないと・・・。
券をゲットしたけど、乗るのは2時間後。
その間にマジックランプシアターで暇を潰す。
つかの間の迷宮。_d0064424_17463729.jpg

暑いっ。日陰がなくて。一時間。社長はつらそうだなぁ。
社長のところには息子と3つ違いの高校生の娘さんがいる。
今回社長の娘さんは部活の合宿なので参加していない。
息子とは小さい頃から知り合いなので、息子も残念がってた。
つかの間の迷宮。_d0064424_1749939.jpg

さて、本命「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」にも乗り。
あと1個ファストパス券を取ろうと「海底2万マイル」に向かう。
広くて、人が多くて。どこもかしこも人が並んでる。
つかの間の迷宮。_d0064424_1752560.jpg

昨日の疲れも取れていなくて、足が最高に痛い。
ある列を発見したので、きっとコレだーと並ぶと…違う???
人気の餃子ドックの列だった。
とりあえず「海底2万マイル」のファストパス券ゲット!
券を見てびっくり。午後4時過ぎの券だった。げっ~。
で、月島へ行く事にした。本場のもんじゃ焼きだー。わーい。
(しかし、これが間違いだった。)
出口を探しながら歩く、お店に入るたびに方向感覚を失い
ここから出られないのでは?と不安になるほど迷う。
とにかく暑いのがつらかった。
つかの間の迷宮。_d0064424_17582039.jpg

つかの間の迷宮。_d0064424_17585264.jpg

つかの間の迷宮。_d0064424_17591275.jpg

私たちが出る頃、入場制限のアナウンスがあった。
それ程人がたくさんきてるんだなぁ。すごいなぁ。
大人一人5500円かぁ~。みんなの顔が5500円のチケットに見える。
つかの間の迷宮。_d0064424_1833654.jpg




ごめんなさい。もっと見る?って言うほどのものではないでーす。
つかの間の迷宮。_d0064424_1820360.jpg

つかの間の迷宮。_d0064424_18204441.jpg

つかの間の迷宮。_d0064424_18202582.jpg

つかの間の迷宮。_d0064424_1820583.jpg

つかの間の迷宮。_d0064424_1991169.jpg

つかの間の迷宮。_d0064424_18211255.jpg

つかの間の迷宮。_d0064424_1992769.jpg

つかの間の迷宮。_d0064424_1994649.jpg

by hinata-power | 2005-09-25 18:02 | 横浜&東京旅行