人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤レンガ倉庫へ。

結局は最後に行ったのは「赤レンガ倉庫」でした。
赤レンガ倉庫へ。_d0064424_17502048.jpg

ううっ。やっとここまでたどり着いた。
人力車のお兄さんもいる。とても乗る時間なんてないなぁ
赤レンガ倉庫へ。_d0064424_17544187.jpg

赤レンガ倉庫ではECO FESTA 2005があっていました。
赤レンガ倉庫へ。_d0064424_17533331.jpg

赤レンガ倉庫へ。_d0064424_1756948.jpg

赤レンガ倉庫へ。_d0064424_1754455.jpg

赤レンガ倉庫へ。_d0064424_1755324.jpg

赤レンガ倉庫へ。_d0064424_17571455.jpg

うふふっ。エロcatさんtomcatさんお土産用にパチリ☆
なんだか男の人の気持ちがわかるなぁ~。
ふざけているうちに、、、お別れの時間が来ました。
さよーならーって手を振られてるみたい。さみしいよん。
赤レンガ倉庫へ。_d0064424_1803150.jpg

ああっこのバスに乗っていきたいーーーーっ。
赤レンガ倉庫へ。_d0064424_181169.jpg

帰りたくない。大桟橋に行きたかったなぁ。
ランドマークタワーを何度も振り返りながら・・・
赤レンガ倉庫へ。_d0064424_1823595.jpg

集合時間はもうすぐ。諦めてバスに向かう。
日が暮れ始めた横浜をみながら。もう少しだけいたい。
あと少しだけ・・・。お願い。
by hinata-power | 2005-09-24 18:05 | 横浜&東京旅行