人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモクロック21。

コスモクロック21。_d0064424_15343630.jpg

ランドマークタワーを降り、コスモクロック21に向かう。
この時点で4時集合は無理ということになり、
(だって今歩いて来た道を戻るのですから…)
運転手さんに5時に変更になった事をつたえる。(やった!)
コスモクロック21。_d0064424_15301877.jpg

あーこれはdasokueさんが見せてくれたオブジェだ~。
ついたっ!早速のりますよう。
でも、正直に言います。私は高い所は苦手です~(>_<)
しかしコレに乗らずして帰れるわけがありませんよね。
コスモクロック21。_d0064424_153918100.jpg

コスモクロック21。_d0064424_15374135.jpg

コスモクロック21。_d0064424_15424632.jpg

あー大桟橋ってあそこだよなぁ。結構距離あるなぁ。
コスモクロック21。_d0064424_15423139.jpg

コスモクロック21。_d0064424_15433711.jpg

高いところが苦手なのですが、その眺めはとてもきれいで素敵。
へっぴり腰で窓にへばりつく。
どんどん、上に上っていく観覧車のなかで。
ああっここで止まったらどうしよう…。
テレビで見るような救出劇が頭をよぎる。いやそんな事あるわけない。
(心の中で最悪の状況を考えたりする←バカですな)
不安な気持ちの中で。あーっきれいっ…でも怖い。
怖いけど…もっともっとゆっくり回れ~。
by hinata-power | 2005-09-23 15:53 | 横浜&東京旅行