人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山下公園でその1。

あっあっ~~~~~~っ!コレだよっっ!
山下公園でその1。_d0064424_17361338.jpg

二郎さんの「溜まる光」の噴水っ!おぉっ。
…なんて公園に入った所で異常に興奮してしまった。
すごくうれしいっ。感動で胸がいっぱい。
山下公園でその1。_d0064424_17392818.jpg

山下公園でその1。_d0064424_1740574.jpg

息子に「ほら~見てーん!きれいやねぇ。気持ちいいねぇ」深呼吸。
「あれがランドマークタワーだよ~」って説明しながら・・・
しかし彼はどれがランドマークタワーだか、理解していなかった。
後でわかった。私の指導不足のようだ。(反省)
山下公園でその1。_d0064424_1742078.jpg

「お母さん写真撮りすぎやん。俺を撮らんどってー」って
撮影拒否されたので。影だけ。ちぇっ。
でも、気持ちが異常に高揚しているので・・・許す。
山下公園でその1。_d0064424_1744716.jpg

あーーーーーっ、これも見たぁぁぁぁ~。
タダでさえ暑いのに~~。もっともっと、体が熱くなるーっ!!!
うおぉぉ~っと叫びたいのを、グッとこらえて歩き出す。
このときの体温、たぶん50度越してるかも?
by hinata-power | 2005-09-21 17:56 | 横浜&東京旅行