人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会えたらいいな。

憧れの横浜行きはもうすぐ。
ワクワクドキドキ。気持ちは上向きっぱなし。

どうして?私が横浜に憧れたのか…。
あるサイトで出合った方が『横浜』にいらっしゃいます。
いえいえ、今回その方には会いません。と言うか会えません。
ハンドルネームでのお付き合いなので。
でも、私にとっては一生忘れられない人なのです。
どこに住んでいるとか、どこの会社に勤めているとか分かりません。
でも、いいのです。知らなくてもいいのです。
ネットでも出会えた事は事実で、いつも尊敬と憧れの人ですから。

昨日、そのサイトでお会いできる機会がありました。
私信はNGなのですが、ちょっとだけ横浜に行くことを書きました。
「天気が良いと、福岡空港の管制塔がみえますよ」だって(^^)
私は「タワーの柱の陰に「博多通りもん」を置いておきますね」って
書きました。うれしいなぁ。会えるわけではないけれど…。
このブログのタイトルをつける時に「会えたらいいな。」はここから来たわけで。
あー誰も聞いてませんね(^^ゞ

ただ、ただ…そんな素敵な方がいらっしゃる『横浜』を歩くだけで満足。
ヨンさまファンのおば様方の気持ちがよーく分かったりして。
本で見たところや、他の方のブログの写真で見た場所を歩けるのですね。

でも少しだけ不安。なんか帰ってきたら、脱力感みたいなのに襲われそうです。
ペットロスならぬ、横浜ロスって言うのかな?ふぅ。
複雑な気持ちが交差するんですよね。いやいや、、、しかーし!
今度は横浜に泊まって「夜の街を歩くぞうっ!」と奮い立たせております。

天気もよさそうだし。写真もたくさん撮ってこよー。
会えたらいいな。_d0064424_18392976.jpg

by hinata-power | 2005-09-15 18:41 | 日記