人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心休まる写真達。

こうさぎママさんのブログで知った「フォトセラピー」ですが
まだ、始めたばかりで…そして自分勝手に進んでいます。

でも、昨日は本当に落ち込んでしまって。
「あっ素敵な写真をみたいっ」とあちこちのブログをのぞいていました。
落ち着くんですね。素敵な写真を見ると。
これも、フォトセラピーなんですよね。

本当に皆さんの写真は心休まります。
だんだんと自分のカサカサしたかわいそうな心が落ち着くのが分かるのです。温泉に入った時みたいに「はぁぁぁ~」って声が思わず出てしまいます。

みなさん、素敵な写真をありがとう。
そんな事考えながら、きれいな夕暮れ時の空に向かってパチリ!
心休まる写真達。_d0064424_19463057.jpg

(この前、息子の先輩のお葬式の夕方に撮った場所と同じ所です。)
私の「わ~!みんなありがとうっ!!!!」の気持ち伝わります?
by hinata-power | 2005-08-22 19:49 | 勝手にフォトセラピー