人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降れぇ~。

四国の早明浦(さめうら)ダム(高知県)では、貯水率0%だとか。
私も中学生のときに福岡の大渇水を経験したけど。
水がないって怖いことですよね。どうかドカンと降るといいですね。

今日は福岡雨が降っています。今はやんでいますが。
「雨降れー」って真剣に思っています。
いや、、、今夜の校区のパトロールが中止になればいいなんて
考えていませんよ…。(昼過ぎはあんなに降ったのにさ。今頃やむなよ)
地域のため、行きますよ。パトロール。はい喜んで!

二郎さんの真似をして、窓ガラスについた雨だれを撮ってみました。
…なんで?私の雨だれの向こうには軽トラックなんでしょうか。
まぁ撮った後の液晶画面でみても、「これか…」って思ったけどね。
情緒もなんも感じられんなぁ(悲)
写真はその人を表すって言うけど…そうなのですね。がっかり。
これが今の私なんですねぇ。受け入れましょう。うん。
雨降れぇ~。_d0064424_18495067.jpg

by hinata-power | 2005-08-20 18:56 | 日記