人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後までやり遂げると言うこと。

結局息子の部活動は今日で終わりました。

県大会ベスト4の結果です。

一度だけピンチサーバーで出ましたが。
最後の一球。アウトでした。彼の部活が終わりました。

今日は少し泣きそうでしたが。涙は出ませんでした。
帰りの車の中で、息子が私に言いました。

「最後まで俺、やり遂げたよ。気持ちいいっ!」
最後までやり遂げると言うこと。_d0064424_19194859.jpg


でも、試合に出れなくて辛かったと、初めて本音を聞きました。
やはりそうだったのか…って思いつつも。
辛くても途中で投げ出さずに、逃げ出さずに。
彼にはとても力になったと、今日しみじみ感じてとてもうれしく
思いました。ああ成長したんだな~と感じたから。満足です。
とてもうれしい一日でした。幸せです。
by hinata-power | 2005-08-01 19:17 | 日記