人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想い出の写真②

離婚して、しばらくは棟割の小さい家に住んでいました。

結構これが楽しかったんですよ。立ち退きになるまでは
環境ばっちり。私の家は家賃35000円(駐車場つき)。格安でしょ?
雨の時期はナメクジ館。でも秋になると目の前の畑が
コスモス畑になるのです。ずっと住んでいたかった。
小さい庭には季節の花を植えて。横の会社の人が
「きれいだね~」って褒めてくれました。
暖かくなると蜂の巣が出来て。これも横の会社の人が
退治してくれました。
お風呂のドアは反対方向しか閉まらず。
トイレも気をつけないと、水がちょろちょろ止まらず。

でも。私にとっては忘れられないお家です。
息子が前の畑で遊びます。ゆっくり時間が過ぎて。
本当に息子の写真は良く撮りました。
想い出の写真②_d0064424_2049697.jpg


懐かしいなぁ。ゆっくりじっくり進んでいこうよ。
あせらずにね。ふ~って息を吐きリラックス。
思い出そう。あの時の気持ちを。
カリカリしなーい。頑張れ自分!
by hinata-power | 2005-07-26 20:49 | 日記