人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子のエロ本。

ある日曜日、天気が良くて。布団を干そうと思った。
息子も「俺の布団も干しとって」って言うし。

息子の部屋。ベットに敷いてある布団をたたもうとしたら
一部分がモコッと膨らんでいる。あれ?なんだろう?
布団をめくると怪しげなH本がぁ…。拾ってきたような。
(それを拾ったかもしれない息子を想像すると恥ずかしぃ)

初めての体験。『うわぁどうしようか。』かなりドキドキ。
こんな時どうしたらいいのだろう。
みんなどうしてるんだろう???????

さりげなく物を上に置いてみたけど。

後で部屋に行くと影も形も無くなっていた。
お互いその事には触れずにいる。
あせっただろうな~。「やっべーっっ」って。
ははは、中学三年生。色気も出てくる頃。
仕方ないから。黙ってた。
まぁ。男の裸の写真集でなくて良かったと思ったり。
複雑な気分であります。

見たいものは見たい。知りたい。経験したい?
ははは。息子も健全な男なんだって思うべきかなぁ。

で、あの本どこに隠したんだろう?
by hinata-power | 2005-07-07 21:58 | 日記