ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トドメ。

今年はじめてのPCメモなんですが。

・・・明日会社行きたくない。
だって…社長の奥さんのPCがぁーーー。
実は今年の初めから社長夫人のPCの調子が悪くて。
私が知らないうちに「深刻なエラーから回復しました…」のエラー
メッセージが出ていたらしい。
ふとした事で、彼女のプリウスは再起動してみたりと、
奇行があっていたみたい。
私なりに調べてみたら、再インストールがいいの記述。
そっかぁー。と思っていたんですが。

今日、彼女のPCが立ち上がった後変なんです。

で、スキャンディスク…実行しちゃった私。
トドメ刺したの私じゃん。

・・・日立のサポート聞いたら
最終的には「中のデータは諦めて」と言われました。
えっ?リカバリですか?再セットアップ?
彼女はほとんどのバックアップとって無かったの。
まぁ。PCAのソフトのバックアップはどうにか…。
思い出の画像とかが皆無。...どうしたらいいのぉ(>_<)

明日…どうしようも無いと説明するしかない。
あー会社行きたくない。
人のパソコンは触ってはいけませんね。
良かれと思いながら…バックアップは万全に!
[PR]
by hinata-power | 2006-01-18 20:29 | PCメモ