ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

志望校は…?

今日は息子、また模試に行きました。
私立はもう願書出していて、希望校は決まっているのですが、
もう一校希望校を書く欄があったので、ふざけて
「ラ・サール高等学校」って書いてきた!とか言ってました。
本当にバカですねー。

…その結果表が送ってきたらさ、CとかDとかでなくて
「判定不能」って書いてあるかもしれないなぁ。

撃沈してる割には、TV見てのんびりしていますよ。
私立の試験もあと少しなのにね。どうしたもんだか。
誰かぁー渇入れてやって下さーい!

今夜はどうしてもチャーハンがいいっ!とリクエスト。
チャーシューを作れって事なんですよ。
はいはい、作らさせていただきましたよー。
d0064424_20301027.jpg

[PR]
by hinata-power | 2006-01-15 20:33 | 日記