ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画を観ながら。

今夜は「バクズ・ライフ」がテレビであってる。
息子と映画館で見た映画だった。
なんとなく洗濯物をたたみながら
「この頃さぁ、映画とか一緒に行ってないねぇ。
子供が大きくなるって寂しいもんだなぁー」と
ついついポロリと出てしまった。
息子が「俺達の今の年頃ってさ、お母さんが嫌いになる年頃なんよ。
そのうちさ、俺彼女できそうに無いけん、『暇やったら映画いかん?』
とかお母さん誘うっちゃない?あははっ」

「えーモテナイ君も嫌…だけど…いいかも…♪」

「えっ、いいと?それでも?」っと二人で大笑い。

ちゃーんとできる時にあんたにも彼女は出来るんだよ。
そして、「お母さん映画に行こうか?」なんて言葉は言わないんだよ。
寂しいけど。まっ、彼女が出来るまでしつこく誘っちゃおう。っと!

今、会社の男の子が受験合格のお菓子を買ってくるんです。
たくさんあるんですねぇ!
d0064424_22295151.jpg

[PR]
by hinata-power | 2006-01-14 22:31 | 日記