ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初夢。

元旦にかけてみた夢は…
なぜだか、皮膚科に行っているんですよ、私が。
「体が痒いんですよ。見てみてください」と洋服を脱ぐと
全身に湿疹が…今思い出しても…鳥肌ですが。
小さい赤いブツブツがいっぱい。きゃー!
「何かにあたったのかなぁ」と…目が覚めた。
元旦、母に話すとニヤリと笑って
「ちょっとーあんたさ、宝くじ当たってるとか?」
なんて期待させるもんだからーウキウキ♪
さて結果は…
d0064424_19413611.jpg

チョコが初めて飲んだお屠蘇に酔って寝てますよ。
そんなに飲んじゃーって止めると。
「だって…だって…300円じゃー皆と横浜行けないよー」
と、えっ?やけ酒か?おいおい。泣きたいのは私だよっ。
どうやらチョコは泣き上戸のようですな。




・・・で、今年の初夢も…がっかり。
私がオフ会で小倉に行ってるんですよ。
誰と会ったかわかんないですが、女性二人と会ってるの。
食事して…「小倉もいいねーまた集まりたいね」って歩いて。
ふと、『あら?私…チャーを連れてきていたような?犬舎がないね?』
なんて思ったのですが、『いやいや、気のせいでしょ。』と
福岡まで帰りかけたのですが…どうも気になる。
左手に犬舎を握っていたような…うーむ?
やっぱりチャーを連れて行ったはずだ。と…小倉に戻ったんです。
食事したはずのお店に行くと「届けましたよー」と言われ。
なぜか?届けた先は専門学校…するとあったんですよ。
見慣れたチャーの犬舎が…「あー良かった~!」ってホッとして
目が覚めた・・・なんじゃこの夢は…(T_T)
これが初夢なんて悲しい~~!
d0064424_1958787.jpg

息子に「どんな夢見た?」って聞くと
「それがさ、俺さ、賽銭泥棒しててね…」だって。まともじゃない!
大金が入った袋を見つけて「おっ」と喜んだら
一緒の友人が「k~それやばいよ。止めておこう」って止めたらしい。
すると「大丈夫って!」と言って…ふと振り向くと担任の先生が
立っていたらしいの。驚く息子達に先生が
「今からソーラン節を踊るけん、早よ準備せんか…」で目が覚めたとか。
・・・今年一年はいったいどんな年になるのでしょうか?
[PR]
by hinata-power | 2006-01-03 20:03 | 日記