人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気復活っ。

なんだか、昨日は皆さんに心配かけてすみませんでした。
そして、暖かいコメントをたくさん頂きありがとうございました。
引きずってはいかんな。と、思いつつ。ふと考えたり。
日常の慌しさは、大切だなと思いました。

元気になりましたっ。だって明日は三者面談ですし。
ちょっと、息子の担任には頭にきているので。
いつものひなたになりました。
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
他に言葉が浮かびません。ごめんなさい。

外を少し眺めてみました。
今日も寒いです。皆さんも風邪などひかれません様に。
元気復活っ。_d0064424_2026027.jpg

by hinata-power | 2005-12-06 20:27 | 日記