人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天神イルミデートその1。

今朝ゆっくり画像をチェック。
がぁぁぁーん。使えるモノはあんまりないなぁ。
天神イルミデートその1。_d0064424_15492165.jpg


…インターネットで知り合った方に会うのは初めてで。
ドキドキ…。会社で緊張のあまりお腹が痛くなったりして。
きららさんは、前日に私が携帯電話を持っていないので
待ち合わせで分かるように前もって自分の写真をメールで
送ってくれていました~。お宝画像だす。
私は「変な顔選手権」の写真しかなかったので…遠慮して。
会社から戻りバタバタして、天神へ。寒いかもと厚着して。
改札を抜けて…階段の下…。いるかな?ドキドキ♪
すぐきららさんを見つける!思わず手を握っちゃった(^^ゞ
とーってもおしゃれで素敵なお姉様でしたぁ♪
私ったら、寒いかもと厚着・両手が開いたほうが便利と
背中にリュックだもね。きららさんが...
「ひなたちゃん、山に行くの?」って(T_T)でも、そんな感じ。



挨拶もそこそこに歩き出しました。チョコもご挨拶。
「わーちっちゃ~い!かわいいっ」に、チョコテレまくり。
最初は大丸のイルミネーション、ココはペットボトルで
ツリーを作っていました。うーん、きれい。青一色。
天神イルミデートその1。_d0064424_15541064.jpg

で、バスに乗り…キャナルシティへ。
天神イルミデートその1。_d0064424_1556434.jpg

昨日のチョコが写った写真もキャナルシティなんです。
うふふっ。きららさんを後ろから…!殺気を感じたらしい。
天神イルミデートその1。_d0064424_15573661.jpg

そして、中洲を抜けて…出会い橋。
いつか、ここから夜景をきれいに撮ってみたいと思っているんです。
この小さいカメラでも。そのうちチャレンジしてみようっと。
天神イルミデートその1。_d0064424_1559273.jpg

思ったほど天神に抜けるまで、イルミは無かったなぁ。
クリスマスがもっと近くなると、点灯するのかなぁ。暗いねぇ。
市役所前もちょっぴりイルミがありました。チョコをパチリ。
キリストチョコバージョンですね。あはは。
天神イルミデートその1。_d0064424_1641449.jpg

そして、福岡銀行本店へ。人も少なくて穴場。
「知らんかったー。きれいねぇー」と喜んでくれたので
すごく嬉しい~。「えへへ、きれいでしょう?」と照れる。
天神イルミデートその1。_d0064424_1653533.jpg

そこから警固公園に向かうのですが。新天町もきれいっ。
天神イルミデートその1。_d0064424_16113387.jpg

ごめんなさい<(_ _)>続きは明日っ。アップしたい写真がいっぱい。
とにかくきららさんには、警固公園を見せたくて~!ワクワク~♪
さー!あと少し歩くよーん!きららさん頑張ってぇ!
by hinata-power | 2005-11-23 16:25 | 日記