人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜行きたい病悪化。

朝はいつもの様にチャーと散歩。またまたコースを変えて。
横浜行きたい病悪化。_d0064424_17552219.jpg

あっ。チャーそんな所で…(音声のみ)ガサゴソ。失礼しましたっ。
色付く木々が気持ちいい。小さい公園ですが散歩にはもってこいです。
うふふ。すごく気持ちいい青空の下で~!花より団子でーす。
横浜行きたい病悪化。_d0064424_17583355.jpg

今年の秋の初肉まん。あら?においにつられて猫ちゃんが。
本当に気持ちいい暖かい朝。でも肉まん片手に色気ないですな。

一度家に帰ってきて、息子は映画に出かけたし。
掃除をささっと済ませて。ゴロゴロしてたんですが。
どうしてももったいない天気。誰も遊びに誘ってくれないし。
買い物に行こっか?チョコ。
普段行かないスーパーに車で出かけました~。
買い物を済ませて。ココは空港の近く。
私は今、奇病「横浜行きたい病」に冒されていて。
飛行機が見たくなりました。(これ病状の一つです。)
アクシオンに行こっ。あそこの駐車場から見ようよ~。
と、チョコとアクシオン福岡に行きました。すぐ近くだし!
横浜行きたい病悪化。_d0064424_1853382.jpg

自分が飛行機に乗るわけではないのに落ち着くんですね。
(↑治療法の一つでもあるのです)
横浜行きたい病悪化。_d0064424_1875542.jpg

あー気がつくと夕日がまたっ。いい~~~~っ。
「横浜行きたいよー」とひと叫びしてみました。
(↑これがまたいい効果があるのです)
スルスルと落ちていく夕日。帰らなくっちゃ。寒くなったね?
まだ間に合うかも、駐車場できれいな夕日を見られるかも!
横浜行きたい病悪化。_d0064424_18145342.jpg

あっという間に日は落ちて。暗くなった道を買い物袋下げて
駐車場から歩いて帰りました。残念。
本当に本当に今行きたいところは横浜です。悲しいかな横浜。
なんだか「横浜行きたい病」が悪化してしまいました。どうしましょ?
by hinata-power | 2005-11-20 18:19 | 日記