人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は晴天なり。

今日は久しぶりの土曜休み~♪
昨日とは全然違う晴天。雲一つなく気持ちいいっ。
本日は晴天なり。_d0064424_188048.jpg

TSUTAYAのカードが期限切れで、今更新すると
ビデオが1本無料につられて…息子と行ったんですね。
一旦家に帰ったのですが。息子は頭が痛いとゴロゴロ。つまんね。

外に出たい私は、チョコと二人で山王公園へ行きました。
一日で返すCDを持って、少しだけ遠回りして。
皆さんの所で紅葉とか見ているので。
私も見たくて、ドライブだー!わーい。
本日は晴天なり。_d0064424_1865615.jpg

山王公園は今工事があっていて、ちょぴりガッカリ。
紅葉もいまひとつ。でも、せっかく来たんだもん。
お散歩して帰ろうか、チョコ?
本日は晴天なり。_d0064424_1895551.jpg

公園の木のあちこちに「問題」って札が立てられていて。
本日は晴天なり。_d0064424_18104446.jpg

紅葉って赤がないと寂しいもんだと感じたね。真っ赤な葉っぱ。
山王公園のあちこちにはブルーのシートのお家がたくさん。
あらあら、こんな感じだったかな?昼間からビール飲んだりしてる。
本日は晴天なり。_d0064424_1834174.jpg

さて、CD返して家に帰ろうかね?
クンクン・・・。チョコ?銀杏の実踏んでない?
本日は晴天なり。_d0064424_18363130.jpg

by hinata-power | 2005-11-12 18:40 | 日記