ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

願いは叶うよ。

今日はとてもうれしい日でした。
ありがとうございます♪二郎さん。
上手に感謝の気持ちを表す事が出来きませんでした。

本当にうれしくて。感激している私に今日もチョコが…
d0064424_213394.jpg

なにやら、お気に入りのスタンドの前で考えています。
私がお風呂からあがってくると・・・?
「チョコ、なにやってんの?」
d0064424_2143397.jpg

どうやら、お願い事をした卵をたくさん抱えて。
「これを暖めるとヒヨコになるんだよー。
ずっと、信じていたら願いは叶うんでしょう?」
あっ、いやーそれは…無理でしょうって言おうと思ったけど
あまりの満足気の表情に…言えなくなってしまった。
d0064424_2181152.jpg

なんだか、チョコ見てたら願いは叶うような気がしてきたよ。
私もあきらめないからねー。うん。
[PR]
by hinata-power | 2005-10-24 21:09