人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今時の学校説明会。

息子が学校見学から帰ってきましたー。
城東高等学校に行ったんですね。
あの、ヤワラちゃんが出た学校です。
今の学校見学は楽しそう~。FMラジオを作ったんだって。
半田ゴテを生まれて初めて使ったって…楽しかったみたいです。
作品を見せてもらい、早速聴かせてくれました!
今時の学校説明会。_d0064424_15555651.jpg

つい私は、、、パンフレットの授業料をチェック。
ふむふむ。。。授業料25000円・諸経費5600円かー。
修学旅行積み立て費が7000円~15000円ねー。
その他諸々かかって、高くて毎月50000円はかかるのね。
私立は高いなー。はぁ~。横浜どころじゃないよな~(T_T)
行きたい学校に行かせてあげたいなぁ。
よーし、頑張らなくっちゃぁ~!

でもさ、もし?公立高校に受かったら…横浜行こうね?
by hinata-power | 2005-10-23 15:59 | 日記