人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

...期待のホテル。

月島で、食べたり飲んだり←コレが間違い!
実は社長が気分良くなって「飲め、まっ飲め~!」って…
店も暑いし、ビールをジョッキで3杯も。
だってー私のジョッキが空に近づくと「生もう1杯!」って
注文するんだもん。歩きたくなくなっちゃって。足も痛いし。
もー、早くホテルにチェックインしたい。
だって3万円のホテルだよっ。きららさんも楽しみにしてたし。
可愛らしいカードキーをもらって、部屋に入る。
...期待のホテル。_d0064424_17472486.jpg

...期待のホテル。_d0064424_17414111.jpg

...期待のホテル。_d0064424_17481879.jpg

...期待のホテル。_d0064424_17485776.jpg

広いけど、確かに広いけどさ。どこが違うんだろう?
やっぱり場所代かーとなんとなく思う。
このホテルって、本当は予約する時に、海側かパーク側か聞くらしいんですが、私たちの場合は聞かれなかった。多分海側だと思っていたけどやはり海側だった。テラスに出てみると、下の教会で結婚式があっていた。
...期待のホテル。_d0064424_1752036.jpg

社長達の部屋に行くと。
「まっゆっくりしようや」って、ビールにお付合い。
この時点で海底二万マイルには行けないなぁ~と思ったね。
きっとディズニーシーには戻れない。あーあ。もったいない。
帰ってきて、この話をすると叔母さんからクソのように言われた。
「あんた、夜のショーを見ないなんてバカよ!バカッ!」シクシク。
はい、バカです。あっ。石を投げないで下さいよー。
本当はこの事は書きたくなかった。
そっと胸の中にしまっておきたかった。
反省を込めてアップします。本当にバカですよね。
・・・・・送信ボタンを押すのをためらっています。
by hinata-power | 2005-09-27 18:05 | 横浜&東京旅行