人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニ-リゾートラインで。

本当はすぐにディズニシーに向かいたかったんですが
私がまとめてみんなのホテルの券を持っていて
それぞれ別々にチェックインするため、とりあえず
ホテルにチェックインの手続きに行ったんです。
ディズニーリゾートラインは本当に可愛らしい。
ディズニ-リゾートラインで。_d0064424_1665753.jpg

ディズニ-リゾートラインで。_d0064424_1663293.jpg

ディズニ-リゾートラインで。_d0064424_1675832.jpg

つり革もミッキーだ!窓がミッキー型なので影すらもミッキー。
ホテル前についたよー!へぇ~~~。どんなホテルだろう?
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルだよー。
駅からバスが出ているんですが。それも可愛い。
ディズニ-リゾートラインで。_d0064424_1612547.jpg

ディズニ-リゾートラインで。_d0064424_16114018.jpg

ここがホテルか~駅のすぐ前。でも、バスに乗ってもいいのに…
「バスがー」って叫んでも、息子はホテルの坂道を歩いて上っていく。
ちぇっ。乗りたいのになぁ。結構急な坂道を汗かきつつ上る。
なんかさ~貧乏くさー!!
ディズニ-リゾートラインで。_d0064424_16105445.jpg

by hinata-power | 2005-09-25 16:19 | 横浜&東京旅行