人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山下公園でその3。

この旅行を決めて、ジャンボタクシーを借りようと、
ある交通会社に電話しました。そこの人に
「山下公園は、うーん。そんなにねぇ~面白くないかも」って言われて。
「へ~そうなんだー」と勝手に思っていましたが。
かえって期待していなかったので、とても楽しかったなぁ。
歩くだけでとても気持ちがいいし。
山下公園でその3。_d0064424_19162993.jpg

山下公園でその3。_d0064424_1916085.jpg

山下公園でその3。_d0064424_1917367.jpg

山下公園でその3。_d0064424_19181325.jpg

山下公園でその3。_d0064424_19215475.jpg

山下公園でその3。_d0064424_19185528.jpg

そして時間が過ぎていく。集合の時間が近づく。
赤い靴の女の子の像が見られなかった。
人に聞いたら違う方向を教えられて…見つからなくて。
また聞いたら反対方向だった。もう、戻る時間はなかった。
ちょっぴり、心残り。ちゃんと下調べしとくんだったなぁ。
後悔しても遅いけど。本当に残念。
by hinata-power | 2005-09-21 19:26 | 横浜&東京旅行