人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華街下車の巻。

中華街下車の巻。_d0064424_1857592.jpg

中華街に到着~。あーやっぱり人・人・人。
バスを降りた私は、スイッチON!
さー歩き出します。最初はみんなでぞろぞろと歩いていましたが、
そんなテレテレ歩いとったら、行きたいところに行けん!
息子は「ねぇ~みんないなくなったよぉー」と言う。
ずんずん進んでいく私に仕方なく付いてくる。
二人っきりになってしまった。そんな事お構いなし。
私は行きたいところに行くんじゃ~!!
さて、ご飯食べようとうろうろ。人ごみの中を地図持って歩く。
中華街下車の巻。_d0064424_18432059.jpg

わーもう人が並んでるぅ。二郎さんが食べたって書いてあった所だ。
「海員閣」ここも候補の一つだったけど。。。
中華街下車の巻。_d0064424_18443247.jpg

結局は清風楼に行く。でもね「11時45分からだから待っててね~」って
言われ、暑い暑い人ごみをウロウロ。どうにか一番乗り。
中華街下車の巻。_d0064424_18494743.jpg

焼き飯ならば、息子も大丈夫だろうし、早いだろうから。
中華街下車の巻。_d0064424_1850224.jpg

シュウマイはお土産で買う人が多いらしいので。一人前でよかったなぁ。
とにかく一番だったので早い~っ。息子は「美味いよ~」って言ってたけど
私的には・・・うーーーん。好みですね。
とにかく息子が喜んで食べてくれたのでうれしかったけどね。
その頃、他のみんなは北京ダックを注文していたらしい。
まぁ社長が一緒だからね。食べたかったけど、時間が惜しいっ。
中華街下車の巻。_d0064424_1902373.jpg

こんな人がいたり、甘栗を貰ったり(買わないのでケチ?)
ひなたは暴走中~。もう誰にもとめられないのです。
中華街下車の巻。_d0064424_1922118.jpg

中華街下車の巻。_d0064424_191481.jpg

とにかく人が多かった。って私もヒンシュク買うような日に
わざわざ福岡から来ているわけで。文句は言えないけど、、、
この後の元町はもっと…?
中華街下車の巻。_d0064424_1943419.jpg

でも、私は休まずに歩く!ずんずん歩く。だって…時間が無いんだもん。
中華街でもったいないお化けが取り付いたようです。
by hinata-power | 2005-09-20 19:06 | 横浜&東京旅行