人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは横浜。

9月17日から出発した社員旅行ですが。
かなりね、いろいろありましたよー。
楽しかった事、悲しかった事。反省あり・・・。

だいたい、16日の夜。私の叔母さんから電話があった時から
ちょっとずつ、歯車が狂って行ったような気がする。
叔母さんが12.13.14日と一足先に東京旅行に行ったんですね。
それも、ディズニーランドに。

叔母「あら~あんた明日から行くんだったよねぇ。
私が行ったの平日なのにディズニーランド多かったわぁ~。
(うるさいっ。分かっているけど聞きたくない!)
あっ。ごめんけど。帰り羽田でもんじゃ焼きのセットを買ってきて~。
誰にも言ってなかったのにさ、『行ったらしいねー』って言われて、
お土産足りんごとなってくさ。頼んどくけん~(オイオイ~)
ではでは、いってらっしゃーい。」

・・・東京へは、もんじゃ焼きセット購入の旅となったとです。
これじゃおつかいじゃんか。もうっ(ーー;)

なんだか、いやな予感がするなぁ。

8:30の便に乗って快適に羽田に着きました。
定刻どおり。マイクロバスを借りたので・・・
バスが空港でお出迎えのはず・・・はずなんですがっ。
バスの運転手さんと会えない。結局そこで30分以上ののロス。
手はずをすべてまかされている私はちょっとあせる。
なんか、運転手さんも心もとない感じで。不安が倍増。
とにかく気を取り直して、横浜へ出発!

どうよ。どうよ!いい天気。
こんにちは横浜。_d0064424_17533774.jpg

うひょ~~~~っ。きたぁぁぁぁぁぁー!
こんにちは横浜。_d0064424_1753498.jpg

本当に来たんだ!もうすぐ着くんだっ!わ~~~~~~っ。
「こんにちは(^^)横浜。会いたかった!!!!!!!!」
でも、カウントダウンの始まりなんだよね。
by hinata-power | 2005-09-20 18:00 | 横浜&東京旅行