人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・当選。

郵便やさんが、小脇に小さい箱を抱えて配達にきた。

あっ。忘れてたっ。応募してたんだっ。
社長の息子さん夫婦が福岡ドームに行った時、
なにかのゲームで「コーンポタージュ」と言う
スナック菓子が20個程入った袋が当たったそうな。
そのおすそ分けが会社に10個来た。
誰かが「なんか当たるみたいですよ~」って言って。
次の日、A君が私の机に葉書を置いたんです。宛名を書いてくれてた。
前の日みんなで食べた分のポイントまで貼ってあって。
その後10枚集まったので「A君の名前で送っとくねぇ~」って
投函したんだった。そーかー。

当たったのか!ワクワクしながら仕事中のA君の所へ!
祝・当選。_d0064424_20432945.jpg

陶器ですよ~。あははっ。バリ小さいっ。
うれしいけど、、、うれしくなーい。
by hinata-power | 2005-09-09 20:49 | 日記