人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニラ男。

息子に「ねぇっ散歩行こうか~」って言うと
「なんで?」って冷たい返事。
「何でって?カメラ持ってさ~」と更に誘ってみた。
即座に「イヤやし」だって。ふんっ。

「それよりさー。お腹すいたよっ!」ってうるさい。
彼はニラ好き。とーってもニラが好き。朝からでも食べる。
だから「ニラ玉作って」とリクエスト。
ニラ男。_d0064424_219166.jpg

ばあちゃんには餃子を焼いてと言ってる。好きだねぇ。
息子は魚介類とかが全然ダメなので。
食に関してはとっても困るんですよね。
一緒に食事しても面白くないの。
私は何でも好きだし。魚介類なんて目がない方。
どうして息子が食べられないのか分かりません。
ある人によると、息子がお腹にいる時に食べ過ぎたんじゃない?
って言われたことがある。
確かに、つわりもなくて食欲抜群。自分が作った料理が美味しくて。
私は料理の天才かも?って思ったくらい…。
なんでも食べる子を見るとかなりうらやましい。
だから息子を横浜の中華街に連れて行っても…きっと
「俺、餃子!」とか言うんだろうなぁ。つまんないなぁ。
ニラ男。_d0064424_21285989.jpg

息子自慢のばあちゃんの餃子。美味です。
by hinata-power | 2005-08-25 21:24 | 日記