人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ、ランドリーラック♪

前々から欲しかったランドリーラックを購入♪
今日届きました~。で格闘の末1時間ちょっと。
おおおおおおぉぉぉ~。でけた!

ねじが余ったけど…気にしなーい。
さてさて…組みあがったランドリーラックを据え付けようとすると
蛇口が邪魔して入らないっ!むむむっ。ココで諦めてなるものか。
おりゃ~って気合で入れました。
…前と後ろの幅がちょっとずれてしまいましたが。
入ったので良しとします。
ようこそ、ランドリーラック♪_d0064424_19182665.jpg

どうです?上手にできたでしょう?満足・満足。
はぁ~疲れたぁ。って、だーれも褒めてくれない~。
marinm2 さんの所でハワイウォーターでも飲ませてもらおうっと。
************
marinm2 さんのコメント読んで…
うっ!洗濯機を動かして…??
あ~全然気がつかなかった!気合で入れたんです。気合で!
だって説明書のお姉さんが軽々と入れてたもんだから。
ほらぁ~~~~
ようこそ、ランドリーラック♪_d0064424_1918375.jpg

お姉さんみたいに軽々入らんって!ぷん!
by hinata-power | 2005-08-05 18:53 | 日記