人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーたーれー。

朝から社長が行方不明。メールを打つことにしました。

ひなた『いったいどこの会社に出勤してるんですか?』送信。
しかし返事は無い。どこへ行ったんだろう?
私はハタッと思いついた。よしよし。。。

ひなた『○○方面行きますか~?』
社長『行きますけど、なにか?』
ひなた『宝くじをバラで10枚買ってきて欲しい~んです。』
○○方面って宝くじが結構当たる店があるんですよ。

社長『当たったら、辞めるから買わん~。』
ひなた『そんな事言わずに!お願い~。社長もこの前吐き出した分
   一緒に取り戻そうよ!って一人で買ってんじゃないのぉ?』
しばらくして画像が送られてきた。それも宝くじ売り場の!
ノリの良い社長で良かった~。
やったー。ちゃんと買ってきてくれましたよぉ。
で、自分は何枚買ったか言わないの。ずるいよね。
あーたーれー。_d0064424_1757563.jpg


当たれば横浜~って。万が一当たっても支払い開始は
8月17日からじゃん。お盆休みに間に合わないやん!!!!
いやいや正月があるさ。気分は一等当選なんです。
当たればいいなぁ…ただの無駄使いになりませんように。
抽選日は8月12日!息子には黙っとこ~。

えいやっと気合を入れて「あーたーれー!」
by hinata-power | 2005-07-30 17:58 | 日記