人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのヨコハマ。

真剣に一度「横浜」へ行って見たいと思ったんです。
でも、行けるとしてもお盆休みしかないし。
何度も行けるわけではないので。「息子と一緒に行きたいなぁ~」
なーんて考えてみました。

どれどれ?とサイトをあちらこちら探してみたのです。
「どこよりもお徳!」ってあるし。ふむふむ。
行けるとしたら8月13日くらいから二泊三日で。
私の心はもう「みなとみらい」へ…飛んでます。

そうねぇ。車買ってキーレスエントリー後付しようと思ったけど
我慢すればなんとか。あっホイールキャップも今回あきらめよう。
なんて、思いながら。

で。金額は?とカレンダーを見ると「I」って書いてある。
「Iねぇ。」「A.B.C.D.E…H.I アイってこれか。。。」
「げっ!たっかーい!!!!!!!何じゃこの値段は!」と驚きました。
とても二人行けるような値段ではありません。びっくり。
Aが二名一室で33,300円なのに、Iは二名一室73,300円。
がっくり。こんなに高くなくても良いじゃないっ。嫌がらせ??

で、結局は無理だな…ってあきらめました。

見たかった「ランドマークタワー」、行きたかったなぁ赤レンガ乗船場。
食べに行きたかった中華街。夢ですね。二郎さんの写真で我慢となりました。

息子に「お母さんの好きなサイトがあるったいねぇ」って
ブログヨコハマへ連れて行きました。最初は「きれいやねぇ~」って言ってみてたのに。
なぜか、横道にそれ、、、二郎さんのところでコメント書いていらっしゃった
「さびしいピエロさん」のところで知った。
マイヤヒー(フラッシュ)にハマってしまった。
二人して大笑い!何度も何度も見ちゃいました。
最初の目的忘れちゃいましたよ。本当に、、、もうっ。

でも、いつか行ってみせるぞぉ~~~っ。あっ。宝くじ買おうっと。
by hinata-power | 2005-07-29 17:58 | 日記