人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ惹かれる思いを。


by hinata-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣犬。

雨が降らない6月から一変して7月に入って雨が降り出した。
まぁ降ってもらわないと困りますが。極端すぎる。

久しぶりに朝地震もあったしなぁ。
忘れていた恐怖を思い出した。
人間なんてのどもと過ぎれば…ってもんで
心のどこかに「自分は大丈夫」なんて思っているもの。
んん?私だけだろうか?

今日は妹が浴衣を着ていた。
すると、彼女の犬も着せられていた。暑いのにかわいそう。

「だいたいさ~オスなのに変だよ」って言ったら
「そうやね、この子人間で言ったら40歳のおっさんだぁ」
「おっさんがこんな格好して歩いとったら捕まるよ~」
でも、まあ可愛かったですよ。
浴衣犬。_d0064424_22153651.jpg

by hinata-power | 2005-07-05 22:16 | 日記